散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

写真日記はコチラ→

2005/04/03
今日はよみうりに参加してきましたー。
電車の時間を間違えた上、その電車にも乗り遅れるという
大失態をぶちかましたりして、
色々賀月ちゃんには迷惑かけ通しで、
本当に申し訳ない限りだったけど、
ものすごく、楽しかった!!
やっぱり和物コスするなら、よみうりだよねー。
素敵双子さんの写真も撮れて、大満足っス。

アフターもお腹痛くなるほど、笑った!!
同じ地元の子が三人も揃ったからか、
何気に地元ネタが異常に多かったので、
ここには書き出せないけど、お花見にも行くことになったし。
あーもう、すっごい楽しみだ☆ 桜、満開だといいな!

2005/04/05
何とはなしにマジレンの公式見に行って、
キャストの紹介文とか見てたんだけど、マジイエローの
「皮肉屋で、惚れ薬などの秘薬の調合が得意」の一文を見て、
ハリポタのスネを真っ先に思い出し、萌えを感じました(爆)。

彼が主役の回は多分、寝てて見逃してるんだけど、
多分、これは好きなタイプだわ(笑)。
つかこれって単にセブが好きなだけ?(爆笑)
とりあえず、今度からちゃんと早起きしてみるよ(笑)。

2005/04/17
先週に引き続き、今日も日曜だというのに、
わざわざ早起きして、マジレン見ちゃいました(笑)。
というか家のビデオがぶっ壊れてるので、
見るためには早起きして見るしかないんですが、
今日もやっぱり、一人で見ながら笑ってたよ。マジレン、やっぱり良いよ。
ねーちゃんはいくら勧めても起きてくれませんが(笑)。
それはそうと、最近地元自治体の対応にイライラしてます。
アンケートの提出を早くしろって言う催促する時間があるなら、
もっと、それとかあれとかこれの対応を早くやってよって感じ。
本当に、いっつもいっつも後手後手なんだから…
想定できる範囲内のことは、前もって手をうっててもらわないと。

2005/04/22
ここ最近ずっと、朝起きると鼻が詰まってます。
鼻が詰まってると、強制的に喉も痛くなって、
朝から嫌な感じです。
今日なんて息が苦しくて、一度起きて
鼻をかみに起きていったくらい詰まってた訳なんですが、
それを職場の花粉症の子に「それ、花粉症ですよ」と断言されたので、
全力で、否定してみました(爆)。
確かに目は痒かったりするけど、
それは多分、アレルギー性結膜炎のせいだし!!
…でも、これハウスダストか花粉が原因で発症するんだよね…(苦笑)。
いやいや、でもくしゃみだって、そんなに出てないし…
あわわ…今更ながら、花粉症発覚ですか?
何か検査、行った方がいいのかな? でも今更だよね(笑)。

2005/04/25
やっちまったー! やっちまったよ、ねーさん!!
入札者が他にいると勘違いして、何となく某衣装に入札したら
実は誰も入札してなくて、うっかり落札しちゃったよ…(←大馬鹿)。
とりあえず、マイナス評価がつくのも馬鹿らしいし、
転売するのもアレなので、まず一回は着てみようかと思う。
すっげ、色んな意味で痛いけど、
己の馬鹿さ加減を切に感じながら恥をさらす事にするよ…。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…