散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

写真日記はコチラ→

2005/05/07
ドラクエ8主人公たんのベストみたいなのの布が足りなくて、
地元にある数少ない布屋2軒回ったんだけど、
全然、売ってなかったよー(泣)。これだから、田舎は困る…。
でも、インナーはあと襟をまつって、ハトメつけて、紐通すだけなので、
来週のとしまえんには、なんとか参加できそうな予感。
本当はポティロン行ってみたかったけど、
片道で2時間半かかるし、製作日程的にも無理だし(苦笑)。
こういう時、都内だったら随分、楽なのになーと思うんだけど、
根っからの田舎っ子だから、きっと無理(笑)。

まあ、とりあえず明日は町田に買出しに行こう。
ついでにハンズに、武器の素材も見に行かなきゃね。
でも、トーポはきっと、間に合わないねぇ。
ポケットが淋しいけど、仕方ないな…。

2005/05/09
上着あらかた完成しましたー。
今までで一番作るの早いよ、この衣装。
片方、前身頃と後ろ身頃失敗して、上手く合わさってないけど…(爆)。
まあ、とりあえず、あとはポケット作って、紐をどうにかするだけ。
武器は…うん。手つかずです(苦笑)。

何か朝見たら、コスページの方がログイン権限がないだか何だかで
表示されなかったんですが、今確認したら直ってた…何なんだ…。
そして、相変らず鼻水が出ます。
大分、ましになったけど、やっぱり花粉症なのか?
杉花粉じゃないのだけは確かだけど。

2005/05/25
ども。2週間ぶりの日記です。
一旦止まったかに見えた鼻水は、ここ数日でまた復活してます。
だから、これは何なんだよって感じですが、
とりあえずは放置の方向で(死)。

まあ、そんなこんなで2週間なにやってたのかというと…
うーん。何してたんだろう?(爆)
15日はとしまえんに行って…その後は…
んーやっぱり、あんまり覚えてないなあ(苦笑)。
その日、その日で日記に書こう! と思ったことは、
あったような気もするんだけど、すっかり忘れてるんだから、
救い様がありません。

そういえば、こっそり日参してたサイトがあったんですが、
しばし日参をサボってる間に、一時閉鎖してしまってて、驚いた。
何となく思うんだけど、復活はしてくれなそうだ…。

2005/05/28
ほぎゃ! infoseekのメールチェックしてたら、
ウィルスメールが4通も届いたよ(汗)。
Netskyっていうちょっと前に流行ったウィルスらしく、
何で今更?って感じなのですが、
とりあえず、WinXP以外のOSを使われている方は、
一度ウィルス検索して頂いた方がいいかも知れないです。
Netskyについての詳しい事は こちらをご覧くださいねー。
トレンドマイクロ社に飛びますんで。
ってこんな辺境の地で言ったところで、どうかと思いますが(苦笑)

そういえば、2chの山田ウィルスは収束したのかな?
名前の割りに、かなりやばめのウィルスらしいですが。

それはそうと、上で言ってたサイト様は無事に復活してましたよ。
こっそり、好きな方だったので、とりあえず良かったー。

2005/05/29
えっと、実はまだ半日しか終わってないのに、
日記を書いてる訳なんですが(笑)、
何でこんな時間に書いてるかというと、
今日のマジレンについて語りたいから(笑・以下ネタバレ)
今日のマジレン、ものすごくシリアス展開で、
魁×リンって良いなあ、なんてのんびり思ってた訳なんですけど、
まさか、彼女が天空聖者だったとはねー。
っていうか、天空聖者って一人だけだと勝手に思ってたから、
他にも、天空聖者がいたことにびっくりした。
もしくは小津ファザーが脱落した(死んだ?)から、
代替わりして彼女がやってるだけなのかも知れないけど。
そしてウルザードは「ン・マ様が」とか言ってたけれど、
あの人、インフェルシア側を裏切る気満々な気がしてならないよ。
そういえば、テレ朝ってば門の鍵編あと2回続かせて、
次の週から2週間もゴルフ中継するらしい…。
ゴルフ、最近すごいらしいけど、マジレンが見たいです。

それはそうと、ここしばらくFC2がちくっとおかしい。
FFFTPでアップロードしようとしても、ホスト側のファイル名がない…
でも、ファイルは存在しているみたいで、
オンでもページの表示はされるし、UPすれば更新もされる。
何なんだろうな…これ。XREAの方は普通なんだけど。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…